FC2ブログ

フルサイズトリッカーの中古車が入荷しました

フルサイズトリッカー中古車が入荷しました。
2017年式(5XTC型)オレンジ 走行4300km ワンオーナー車です。

他店で新車購入後、タンデムでフルサイズ化しました。
タイヤはツーリスト、スプロケは13-48。
ハンドルがZETAに変わっていて、シートはあんこ抜きしてあります。
他はノーマルですね。。
メーターのボディーが割れていて補修してあります。
初心者さんがオフでまあまあ使っていたので、コケ傷はそこそこたくさんあります。


この車両は、ばっちり整備&トレック仕様にしての販売となります。
ステップは、タンデムのワイドステップに。シフトペダルもタンデム製に。
リヤサスは、セロー250のサスをセッティング変更して取り付け。
フロントサスは、タンデムのシングルレートフォークスプリング&オイル粘度変更。
スプロケもリヤを55にしちゃおうかな。
守ってね君と引っ張ってね君も付けちゃおうっと。

気になるお値段は・・乗り出し価格で42万円くらいを予定していますが、ちょっとまだ思案中です。
ただいま、洗車&少々加修中なので写真など詳細のアップは、数日後になります。週明け水曜くらいには載せれると思います。

現在の状態で試乗していただくことも可能です。
さぁ、今すぐお問合せいただいた方が良いと思いますよ(笑)。。


あっという間に、売約済みとなりました。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード