FC2ブログ

リンク整備中

DSCN9138_RS.jpg  中古車セロー250のリンク整備中

先週末に載せたセロー250の中古車のリヤサスリンクを整備した。
え?現状渡しじゃねぇの?? そう、現状なんだけどね(笑)。早起きして時間があったのと、ガタがえっこうあったんで、チェックしてみたんだわね。
DSCN9139_RS.jpg  DSCN9141_RS.jpg あれまぁ・・リンクはダメね。。
リヤアーム側は全然問題なし。リヤアームピポット部にはグリスニップル付けてあるんで、OK。

DSCN9143_RS.jpg で、リンクごと程度の良い中古パーツと交換。
ほらぁ、この中古車、買いたくなったでしょ?(笑)。。
付いてたリンクは、ブッシュやカラー交換して、中古パーツとしてまた保管しておくんだ。。

このトレック仕様の中古車の記事はこっちね。
まだ売れてません。お山で楽しめる仕様になってるんで、お山入門さんには、うってつけよ。
外観良くないし、メーターに不具合もあるけれど、お山遊びに問題はないでしょう。ノーマル買って手を加えたら高いものになっちゃうからねぇ。。
さぁ、さっさと買っちゃって、一緒に遊びましょう!!

で、楽しく上手になったら、新しいのタンデムでまた買ってね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード