FC2ブログ

なんたってスタッフだよねぇ

今年もSOPを無事開催できたのは、なんてったってスタッフの皆さんのおかげです。実行委員長をはじめ、皆さんが考えて動ける“出来るスタッフ”だというのが非常に大きい。今年はスタッフが少なかたんですよねぇ・・・これ以上少ないと開催が危ぶまれるくらいにね。トレッキングクラスの引率は必ず4名は必要だし、トライアルクラスもオブザーバー兼引率が必要だもんねぇ。トライアルクラスを相互採点にするわけにもいかない。相互採点じゃぁ競技とは言えなくなってしまうし、スポーツとも言えないからねぇ。もちろん楽しむことがメインなんだが、それだからこそきちんとしないといけない部分はあるからねぇ。撮影担当も、参加者の皆さんの思い出になる大切な仕事だからね。そんなぎりぎりの人数だったのにもかかわらず上手くいった(と思っています)のは、やはりひとえにスタッフの皆さんのおかげだ。私的には、今後も長いこと続けていくには、お礼というか報酬というか、きちんとした形にしていかないとけないと思っています。続けていくにはニューフェイスも不可欠だしねぇ。
とにもかくにも、まずお礼を言っておかないと・・
 「どうもありがとうございました」

1回2回と9月開催だったんですが、今年は諸事情で1か月遅く10月下旬の開催となりました。「よかったなぁ・・・10月下旬」って感じています。何と言っても暑くないのは、セローで遊ぶのにはすごく良いなぁ。体育の日の下見の時には「このあたりの山は紅葉しない木ばかりなのかなぁ・・」って勘違いしたくらい緑色だった木々もすごくきれいに色づいていて、これもまた良い感じでなごませてくれたように感じます。でも連休にやりたいって気持ちもあるんだけれどねぇ。来年以降の開催時期も一考ありですねぇ。今回、気持ちよかったからなぁ・・・季節。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード