FC2ブログ

そうだ、ソルジャー沢へ行こう

昨日の朝は、オフ車でお山へ。プチ練習モードで、何か所かの上りを反復。なかなか楽しめましたね。帰着後は、トリッカー教の布教して、お一人入信。トリッカー教は、今後一層の広がりを見せるのか?(笑)。。

で、今朝は、虎車。少々の雨の中、ドンちゃんとラブラブ(笑)。すっと先延ばしになっていた、ソルジャー沢の整備に勤しみました。ドンちゃんがステアから落ちたり、核心の岩盤を滑り落ちたりしたのは内緒です(笑)。これで、気軽に行けるぜ!!走りやすくなった、簡単じゃないけど。入り口から林道まで、一回タイムアタックしてみたいな(笑)。難所をすべて一発クリヤできれば10分は切れると思うんだっけどねぇ。何か所かに留まってセクション設定して遊ぶのも良いな。おぉ、楽しみだ。
うんこ沢も整備しないとなぁ。。今度は、オフ車組の力を借りようっと。しばらく行かないと、すぐ荒れちゃうんだよなぁ。。

トライアル場なら、こんな整備なんかしなくたって、いつ行っても走れるんだけどねぇ。まぁしょうがないわね、それも楽しみの内だな。



帰りに今井隧道を通ったけど、まぁEDタイヤで引っ掻きまわした跡がしっかりあったねぇ。まぁねぇ、ナンバー無しで来るような奴らだからなぁ・・・。今日の雨がお湿り程度で良かった。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード