FC2ブログ

虎車の中古車入荷予定

BETA EVO2T 250ccc 2016年式 が入荷予定です。
1年半前に程度の良い中古車で販売した車両です。保安部品取り付けて登録して納車しました。
で、今回、「アドベンチャーマシン買っちゃたもんねぇ!」ってことで、委託でお預りすることになった次第。お渡ししてから、あまり(っていうか、ほどんどかな?)乗ってないと思います。ちゃんとトライアルはしてないはず(笑)。最近現車見てないんで、詳細は今書けませんが、今週末にお預りする予定です。
DSCN7868_RS.jpg これは、1年半前に入荷時の写真です。
日曜には、詳細お知らせできる予定です。売れずに残ってたら、アップしますのでお楽しみに。。


で、話変わって・・・ちょっと変わったスパークプラグ。。
DSCN9057_RS.jpg  DSCN9059_RS.jpg BRISK SPARK PLUGだってさ。
とあるお客さまが、セロー250(DG17J)に付けて、「めちゃめちゃ良かったから、大将試してみてよ。」って言うんで、「ほんとかよ!?そんなに変わるか?」って思いつつも「試さずに怪しむのは失礼だな」ってんで、買ってみました。
私のトリッカーには、NGKのプレミアムRXプラグが付いています。dB’sのフルエキに、I-con3、内圧制御バルブも付いている。
私のセロー250には、NGKのIXイリジウム、dB’sフルエキ、内圧制御バルブが付いている。
さて・・はたして、変化はあるのだろうか?? 感想は、また後日。。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード