MAGURA油圧クラッチキット値上げのお知らせ
マグラの油圧クラッチキットが、4月1日から値上げになります。って、明日じゃん!
ごめんなさい、輸入元さんではすでに告知されていたんですが、私が知らずにいましたので告知が遅れてしまいました。
タンデムオリジナルのセロ-250・トリッカー用が、
これまで、46,200円(税込)だったのもが、48,400円(税込)となります。
通常ラインナップのセロー250・トリッカー用は、
45,100円(税込)から、48,400円(税込)となります。
まぁ、うちでは通常ラインアップのものは、ほとんど売れないんですがね。これまでは、通常のものよりタンデムのものが千円高かったのですが、これからは同じ値段となります。
タンデムオリジナルのものと通常ラインナップのものの違いですが、
マスターシリンダー径が、タンデムが10.5mm、通常が9.5mmです。これは今の167マスターになった時に私がいろいろテストして、10.5mmの方が良いとは判断したからです。
その他は、タンデムのものはミラーホルダークランプが標準となっています。
セロー250・トリッカー用に限って言うと、タンデムの仕様の方が良いと思いますよ。
で、私が知るのが遅かったせいで告知が遅れでしまい、いきなり明日から値上げってのも申し訳ありませんので、4月20日までのご注文分はこれまでどおりの46,200円で対応させていただきます。この機会に、ぜひご注文ください。
ごめんなさい、輸入元さんではすでに告知されていたんですが、私が知らずにいましたので告知が遅れてしまいました。
タンデムオリジナルのセロ-250・トリッカー用が、
これまで、46,200円(税込)だったのもが、48,400円(税込)となります。
通常ラインナップのセロー250・トリッカー用は、
45,100円(税込)から、48,400円(税込)となります。
まぁ、うちでは通常ラインアップのものは、ほとんど売れないんですがね。これまでは、通常のものよりタンデムのものが千円高かったのですが、これからは同じ値段となります。
タンデムオリジナルのものと通常ラインナップのものの違いですが、
マスターシリンダー径が、タンデムが10.5mm、通常が9.5mmです。これは今の167マスターになった時に私がいろいろテストして、10.5mmの方が良いとは判断したからです。
その他は、タンデムのものはミラーホルダークランプが標準となっています。
セロー250・トリッカー用に限って言うと、タンデムの仕様の方が良いと思いますよ。
で、私が知るのが遅かったせいで告知が遅れでしまい、いきなり明日から値上げってのも申し訳ありませんので、4月20日までのご注文分はこれまでどおりの46,200円で対応させていただきます。この機会に、ぜひご注文ください。
- 関連記事
-
- MAGURA油圧クラッチキット値上げのお知らせ (2020/03/31)
- ショートレバー付けてみた (2017/12/23)
- MAGURA油圧クラッチ仕様変更のお知らせ (2016/07/20)
- 通常のものとタンデム仕様とは、なにが違う? (2016/04/12)
- MAGURA油圧クラッチ入荷 (2014/03/19)
スポンサーサイト