FC2ブログ

トリッカーにセローのウインカーを取り付け

Q&A掲示板に質問があったので、こちらでお答えしますね。

DSCN8974_RS.jpg オフで転ぶと簡単に割れてしまうノーマルウインカーを
DSCN8970_RS.jpg  DSCN8971_RS.jpg セロー250のウインカーに替えると
ラバーマウントで割れにくいし、ノーマルっぽくておしゃれでしょ。
ワレンズミニウインカーとかだと、ちゃちすぎてカッコ悪いもんねぇ。

用意するものは、セロー250のウインカー1台分と、
TW225のリヤウインカーステー 5VC-83328-00 を4つと、
トリッカーのタンク後ろを止めてる外径の大きなワッシャ 90201-06074 を4つ。
DSCN8968_RS.jpg フロントは、ノーマルウインカーを外して、
用意したワッシャとノーマルウインカーを止めてるナットでステーを取り付けます。配線は、ノーマルと同じように通せばいいんですが、タンクとツールトレーを外さないと、キボシを刺せないかなぁ。ちょっとめんどくさいけど、きれいに取りつけるには頑張ってください。
DSCN8972_RS.jpg  DSCN8969_RS.jpg
リヤは、リヤフェンダーのウインカーが付いてた部分の下側をカッターで広げてステーが入るように加工します。で、同じくワッシャとナットでステーを止めます。配線の通し方はノーマルと同じようにね。

さぁこれで、転んでも簡単には壊れません。ぞうぞ、転んでください(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード