fc2ブログ

ご無沙汰しております(笑)

ご無沙汰しております(笑)

月火水とお休みをいただきました。昨日から通常営業しております。

今日、ファイナルセローのグリーンが入荷しました。
DSCN8939_RS.jpg あっ、ご成約済みですが。
赤同様に写真よりも質感があって良いですね。もう少しタンクの色とフレームの色が似ているともっと良いんだけどねぇ。。


中古車は、程度の良い2016年のノーマルトリッカーがあります。
ブログやサイトに載せていたフルサイズトリッカーとツーリングセローはご成約いただきました。虎車も入ったんですが、サイトの載せる前にご成約となりました。

トリッカーの中古車は、もちろんフルサイズにしての販売も可能ですので、お気軽にご相談くださいね。
トリッカーとセローの違いはこちらに書いてます。
最近の通常トレックでは、参加車両がトリッカーばかりってこともあります(笑)。

世間では、ファイナルとうたったセロー250が話題ですが、トリッカーもちゃんとわかってて手を加えてやればめちゃめちゃ素晴らしい相棒になりますよ。話題にならずに消えて行ってしまうかもしれないトリッカーにも注目がもっと行くと良いなぁ。セロー250の良さとはまた違った良さがありますからねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード