FC2ブログ

ナイトトレック

昨日は定休日。午後少しだけトリッカーでお散歩。まぁ先日付けたブレーキパッドにあたりを付けるためにね。先週末走れなかったんで新品状態なんで、性能確認できないもんね。でもまぁ、週末に一晩中走り回ればあたりが付くだろう。

ということで、今週末土曜の夜から日曜朝までは、毎年恒例のナイトトレックです。
ただいま、掲示板がメンテナンス中とかなって見れないんですが、直ったら参加表明よろしくね。天気予報だと土曜日がピンポイントで雨マークがあるけれど、日曜晴れマークだし、今週ずっと晴れ予報だし、少しくらい降ったって大丈夫でしょう。きっと、土曜の昼間に少し降るだけで夜には晴れ間が出る・・・にちがいない。。天気の心配したってしょうがねぇしな。
真冬のナイトトレック、もう何年になるだろうねぇ・・。今みたいにお山を走るようになっててからでも、もう15年ちかくにはなるかなぁ?。その前の河川敷ナイトランの時代も含めると、もう20年以上の間毎年2月の夜に走り回ってるのね。アホだなぁ(笑)。
でもねぇ・・これが面白いんだよ!最高に。もうねえ、絶対参加したほうが良いです、絶対だね(笑)。レベルが心配な方はお問合せください。まぁ、通常トレックの優しめルートかなぁ・・・きっとおそらくだぶん。
遠方からだって、日曜昼間にゆっくり帰っていけばいいんで来れるでしょ(笑)。ほらほら、県外の君たち(って誰だ?)(笑)、おいでよ
。。
「なにもくそ寒い冬の夜に走らんでもええやんけ」って?  いやいや、来てみりゃわかるって(笑)。
「夜中なんて暗くて見えんじゃんけ」って? いやいや、ノーマルヘッドライトで十分だって。かっ飛ばすわけじゃなく、ゆっくり走るんだで。

去年は、夜のお山走り始めて初めて早引け&脱落者無しで全員完走だったからねぇ。今年は、どうなる???
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年楽しみにしているナイトトレック。
今年はちょっと家庭があれなんで参加できませんが皆さん楽しんできてください。
残ね~ん。

今年はちょっと腕前がまだあれなんで参加できませんが、来年は参加させていただきます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード