FC2ブログ

タンデム早朝トレッキングのすすめ

今年ももう終わりですね。私が走る早朝トレックも土曜が今年最後になります。今年も、例年同様毎週走りました。何回かはお休みした時もありましたが、土日ですから100回近くは走ったってことです。比率としてはオフ車の時の方が少し多いでしょうか。初心者トレックは、月に1・2回ですから15回くらいでしょうかねぇ。もう25年近く続けているし、土日走るようになってから15年は経ちますから2000回ちかくは走ってるってことになりますね。現在のようなトレッキングになったのは15年ほど前からでしょうかねぇ。。
丸一日走り回ることは年に数回しかありませんが、これだけ頻繁にお客様と走り回ってるバイク屋は、日本中探しても、そうそうないでしょうねぇ。タンデムの魅力の一つだと、自負しております。

そんな長い歴史のある(笑)タンデム早朝トレッキング、ぜひ一度体験してみてください。「こんな世界があったんだ!」って、ちょっと世界が変わっちゃうかもしれませんよ。
私自身が楽しむってことはもちろんですが、基本的にご来店していただけるお客様を増やすといった目的もあります、あたりまえですね。「面白かったぁ!また来たい。」って感じていただけた方が良いに決まってますんで、いろいろ考えて走ってますよ。ただまぁ、接待的な要素は皆無ですけどね(笑)。まぁ、参加してみたほうが良いってことです。お気軽にどうぞ。。


タンデムのセロー250やトリッカーに関してのノウハウは、この毎週の早朝トレックの中で培ってきたものです。私自身が実際に試しつつ、時にはトップライダーの意見も参考にしたりしつつ、楽しく遊べるマシンに出来るように積みかさねてきました。早朝トレックの常連さん方や、野崎選手とのイベントに参加した方などは、私のトリッカーやセロー250が、すっげぇ良いってのは目の当たりにしてますんで良くお分かりだと思いますが、Web上でしか見たことの無い方だとなかなか実感としてはわからないでしょうねぇ。早朝トレックに参加されれば、いつでもっていただけますけどね。ただ、欲しくなっちゃうかもしれないのは覚悟して乗ってね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。僕がタンデムのトレックに参加し始めて2年が経ちました。
大将をはじめ素晴らしい仲間と出会いこの年齢になってこんなに熱中して楽しめる遊びと出会えた事を感謝しています。もはや生活の一部となってしまっていますが 笑

明日も走りますが次年も楽しくワイワイやりたいと思います。

ご新規さんの方、是非参加して僕らと楽しみましょう!参加者さんのレベルに合わせて走りますので心配無用です!来てみて帰る頃にはまた行きたくなってやみつきにやっちゃいますよ(笑)

お待ちしてます(^^)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード