FC2ブログ

一ヵ所で終わっちゃった

今朝の早朝は、虎車。O田さんとJinさんとの3人。まずは、サバイバルクライムへ。虎車なので、オフ車の時の途中までじゃなくて、もちろん一番上までね。
これがねぇ・・上がれん(笑)。
まぁまぁ乾いていてサクサクなのと、落ち葉がいっぱいなのとで、なかなか難しかった。
まずは、二人にトライさせて見物(笑)。ぜんぜん上がれそうな気配がないねぇ。。
二人とも10回以上やったころに、私もトライ。「そこそこやらせておいて、落ち葉と路面が落ち着いたころに一発登頂してやろう」って腹積もりだったんだけど、ははは・・上がれんかった(笑)。「やべぇ、上がらんと次行けんがや。」って、何度かのトライで上がったけどね。なかなかクリーンってわけにはいかなかったんだけど、何度めかにはちゃんとクリーンしてやったぜ。
さて、二人は・・・あいかわらず上がれん(笑)。O田さんは、たまぁに良いところまで行くんだけどねぇ。。Jinさんは、上がれる配さえ見えずで、リカバリーが下手すぎてヘロヘロに。Jinさん、マジでリカバリー下手すぎ(笑)。私は、見物&アドアイスしながら、たまにトライ。で、二人は、約2時間ずっとやってたね。
で、そろそろ2時間を過ぎるかって頃、O田さん登頂。(3点だけど笑)。さぁ、あとはJinさんを残すのみ。もう、9時10分を過ぎて、残すチャンスは2回ほど。「さぁ上がって帰るぞ、上がらんと年越せんぞ!あと2回!」ってトライ。おぉぉ!もうちょい!ってとこまで行ったんだけどねぇ。で、相変わらずのリカバリー(笑)。「さぁ!最後の一回だ!頑張れ!」で・・・やったぁ!!!!登頂したぜ(3点だけど笑)。
良かったねぇ、上がれて。これで年が越せる(笑)。
でもなぁ・・まさか一ヵ所で終わってしまうなんて、思いもせんかったわ。

今朝なんて、Y君とかN君とかHさんとかNくんとかNさんとか、来てたらいい練習になったんだけどねぇ。でもまぁ、年末だしね、クリスマス前の日曜だしね、しょうがないねわね。

来年は、私を待たせないように頑張ってくれたまえ(笑) >君たち 

そうそう、そういえば、今朝、Jinさん曰く、「来年は平谷でセカンドクラス入れるようにがんばろっ。」だそうだ。。ふっふっふ、公表してやったぜ・・・後には引けんぞ、頑張れ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

内緒なんですけど

大将、言っちゃったダメじゃん!密かな目標なんですけど・・・。

2019年平谷の分析の結果、5点を12個、3点もしくはそれ以上に改善すれば、
届くはず。(今年のSC最下位からの点数差24点より)

理論上は、届かないギャップでは無し!理論上はね・・・。(笑)

今年もお世話になりました。また来年よろしくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さい!

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード