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CMP

DSCN8801_RS.jpg  CMPクラッチプレート取り寄せてみた。
トリッカーに使ってみようかなって思ってね。
フリクションプレートの相性の良いものがわからないんで、まずはセットで取ってみた。何のだろうなぁ?これ。2種類あって、一つはわかるけど、もう一つがわからないなぁ。一つは1KTって刻印があるけど、1KTじゃなくて〇〇〇なのはわかる。もう一つがペーパーなんだけど、2GBでも5XCでも5DHでもないんでわからないなぁ。組む前にそれを確認したいんで、純正フリクションの試したことないのを注文してみた。誰かさんに聞いた方が早いかもしれんけどね。

さて、切れ、繋がり、どうなるでしょうか? 週末までには組んでみたいんだが。。
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No title

セットのフリクションの、なんのかわからなかったのは、どうやらヤマハじゃないらしい。
微妙にサイズが違うなぁ・・使うかどうか思案中。

No title

選択支がおおすぎて頭の中ぐちゃぐちゃしますが・・・ いっぺんに全部入れると何が何だかわからなくなるし・・・  でも まあ 自分のバイクだから だめなら戻せばよいのでいいか・・・     

No title

リテーナーは入荷してます。
1KTのフリクションも在庫あります。
5DHもあるし、WRの3XJも在庫あります。
今、私のセローの組み合わせは、1KTが2枚と3XJが4枚でWRのスプリングです。
全部1KTのほうが繋がりは良い。でも耐久性や熱の面でで考えると、少しつながりがあまくなるけど5DHや3XJを入れたほうが良いような。

No title

 トリッカーではいままで張り付くような兆候は無かったです・・ リテーナー入ったら組みに行きます。  フリクションプレートは全部コルクので(タンデムには言わなくても在庫あると信じ切っている)   そんときアルミプレート持って行って結果良さそうだったら入れてみよ!      タンデムフリークの皆さーん、 BONUSシーズンですよ!    愛車のワンポイントリフレッシュはいかがでしょうか ご用命お待ちしております。。。。

No title

張り付くのは、ヤマハやBETAでは、使い込むと普通にありますね。
それが、プレートのせいなのかフリクションのせいなのかは何とも言えないなぁ。
でも、フリクションプレートの材質の変化のせいだと思ってますけど。

No title

社外品とは知らなかったけど 中古でSY250買ったときついてました クラッチプレート 冷えてる時乗り始め100%張り付いてたので でもトラ車はこんなもんかなーと何年か乗ってましたが ある日 K村さんにそのこと話すと「 それってもしかしてヘンなアルミのクラッチプレートついてない?」  純正に替えたら張り付きなくなりました。 純正にして特にだめなとこはわからなかったけど  確かにツルツルで精度は良さそうです だから張り付くのかな まだ手元にあるのでトリッカーに入れてみようか・・・ フリクションとの相性は確かにあるかもですね
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Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

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