FC2ブログ

セロー250 中古車情報なんだけど・・・

すっげぇ良いセロー250の中古車が、今週末に委託車で入荷予定です。
2016年式のグリーンで、ばっちりトレック仕様です。走行は4300kmくらい。
FサスはPDバルブ仕様で、リヤサスはノーマルサスのタンデムオリジナルチューニング。
もちろんハンドルもステップもタイヤも替わってますよ。
3年前に走行2500kmの中古車で販売した車両です。
お山での立ちごけでタンクに少し凹みがありますが、他はきれいなものです。
オーナーさんは、腰を悪くしちゃってしばらくは乗れないんで一旦手放すことにしたそう。

と、すごくお勧め車両なんですが、すでにお一人商談中なんです。
もし決まらなかったら、中古車ページとここにアップしますね。

セロー250とかトリッカーの中古車は、ほんとにすぐ売れてしまいます。タンデムでトレック仕様になってる車両は、とくに人気ですよねぇ。もし、手放される予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも一度タンデムにご相談くださいね。買取業者さんに売るよりも高い値段になることもずいぶんあるんじゃないかと思いますよ。マイナス査定になる外装のキズもタンデムではあまりそうならないことも多いし、プラス査定になりにくいカスタムパーツも物によっては良いプラスになることもありますしね。
乗り換えや売却をお考えの貴方、ぜひ一度タンデムまでお問合せくださいね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード