FC2ブログ

よし、もとどおり。。

PC032360_RS.jpg ばっちり整備(修理?)完了。もとどおりだぜ!

トリッカーは、なんども落ちて壊れたリヤフェンダー周りを交換。アンダーガード後ろ側取り付け部分修正。最後の1m弱真直角で、しっかりいっぱい当てたからねぇ。アンダーガード当てずに上がれたのは最後の一回だけだったからなぁ、いっぱいやったけど。。フォークのインナーチューブも片方交換。これは、今回とは関係ないけどね。

セロー250は、今回のイベントのために野崎選手用に仕様変更したのを、通常の街乗り林道快適仕様に戻した。
今回は、全開でレブらせて行くヒルクライムとステアがいくつかあったんで、クラッチもチェック。エンジン側プッシュレバーの合いマークもすこしズレちゃってたから、一応開けてチェック。まぁまぁ焼けてましたかねぇ。レバーの位置調整してそのまま使う選択肢もあったけれど、まぁせっかく開けたことだしってことでフリクションディスクだけ新品交換。5月の難所巡りの時はレブらせて上がるところはなかったんでクラッチの消耗は大丈夫だったんだけど、今回はまぁ消耗してましたね。去年のヒルクライムスペシャルの時なんか半日でけっこうきてたもんねえ・・夕方にはズルズルだったし(笑)。まぁねぇ、今回も私(達?)があまりに出来ないんで、何度も見本でやってくれてましたからね。私の「レブらせる」なんて、一瞬で可愛いものだから(笑)、悲しいかな?トリッカーはまだ大丈夫。

バッチリ直したけど・・・今週末は、虎車だな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード