FC2ブログ

ほら、はやく申し込んでよ!!

12月1日の野崎選手と走るイベントですが、まだ数名ですが空きがあります。
今回、地元民が少ない。ほれ、君たち、申し込まないと!!
私的には、なぜ申し込みが殺到しないのか不思議でしょうがありませんが(笑)。
まぁこの時期いろんなイベントがありますからねぇ。
よほど野崎選手の人気が無いんでしょうか?(笑)。
まさかそんなことはないと思いますが、私の企画内容が多くの方々に受け入れられないんでしょうか?(笑)。
少々難しいことをしますけど、経験しておいたほうが絶対良いと思いますがねぇ。。タンデムのイベントでないと経験できないことは、山ほどありますよ。求められてるかどうか知りませんけど(笑)。。みんな、簡単にチャンスを逃すんだよなぁ・・(笑笑)。。

一応、載せておこう。
野崎史高選手と走ろう! せめてこれくらいは出来てよね!Spl(笑)

2019年12月1日(日) 
台風の影響で体育の日は中止になってしまいましたが、野崎選手が調整してくれて、12月1日(日)にリベンジ開催できることになりました。
野崎選手曰く、「南牧もなくなってしまった分、攻めまくりましょう(笑)」だそうです。覚悟してご参加くださいね(笑)。
ここ数年恒例となっている、野崎史高選手と一緒にいろいろ教わりながら走るイベントです。今年は、全日本選手権会場でもあるキョウセイドライバーランド(近くのお山も走ります)で開催します。
野崎選手が楽勝で上がれるステアケースとか、野崎選手がかるく曲がれるターンとか、野崎選手が鼻歌交じりにクリーン出来ちゃうセクションとかを、完璧な見本とともに教わりながらめちゃめちゃ苦労して失敗もしつつ会得するヒントとイメージを身に付けるために走ります。(その日に会得できちゃうようなことはないでしょうからねぇ・・笑)
第一回のスクールで走った場所も走る予定ですので、以前参加された方は、「まさかこれくらいは出来るようになってますよね~?」的にチェックされてしまいますね。初参加の方は、「せめてこれくらいは出来てよね!」的にテクニックを教わりましょう。
レベル的には、オフ車でやるにはかなり難しい内容となります。
怖いセクションでは、みんなでお助けを交代しながらチャレンジします。SSで使う1mの魔直角ブロックも上がっちゃいましょうか(笑)。

参加費 1万円(保険、昼食含む)  
   (すでにタンデムでスポーツ安全保険に加入している方は8000円)

集合場所  キョウセイドライバーランドに8時半までに集合 9時走行開始
参加可能車両 ナンバー付き市販オフロード車(トライアルタイヤ必須・EDマシン不可)
       ライダーのレベルによっては、トライアル車での参加可(要相談)

申し込みは、info-k@tandem-kt.com へ、「野崎スクールエントリー」の件名で、メールでお申し込みください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード