FC2ブログ

おもしろいね

一昨日リコールでECUを書き換えたセロー250で、トレックに行ってきた。スロットルボディーは昨日入荷していたんだけれど、換える前に走ってみたかったんでね。
いやぁ・・・変わるもんだねぇ・・・全然違った。低速が力強くなって、トレック中にエンストしそうになることも、くしゃみをするようなことも一度もなかった。乗りやすかったわぁ。でも、これまでの軽快な吹け上がりは無くなっちゃったみたいだった。そうだなぁ・・DG17Jセローで、メーター操作でCOを10段くらい濃くしたような感じかな。下は太ったけど、上の回りが重い的なね。トレッキングでは書き換え後の方が断然良くて、街乗りでは書き換え前の方が楽しいかな。。この状態じゃ排ガス規制通らないんじゃないかな。

で、たとえ良くて気に入ったって、リコールなんでスロットルボディーを交換しないという選択肢は無いんで、ちゃんと交換しました。で、どうなったかは・・・今度ちゃんと乗ってからね。

ということで、セロー250・トリッカーをお買い上げいただいた皆様、スロットルボディー入荷しましたので、リコールの作業できるようになりました。個別にもご連絡させていただきますけどね。作業には1時間半ほどはかかるので、事前にご来店希望日をお知らせくださると助かります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード