FC2ブログ

セロー250のリヤキャリヤ

セローの純正リヤキャリヤ、ずっと以前からある角パイプの(Q5K-YSK-041-E12)は、ワイズギヤのカタログでは'18~の現行のセロー250(DG31J)には取り付けできないってなってます。
DSCN8668_RS.jpg DSCN8667_RS.jpg でも、付きます。
「えっ?そうなの?俺のセローには付いてるけど。」って方も居るんじゃないかと思います。取り付けできないってなってることも知らずに、普通につけてる方やお店もあるんだと思いますね。そりゃぁ、付かないって思う方が不自然だと思うし(笑)。
なぜワイズギヤで「取り付けできません」ってなってるのかはわかりません。まぁほんの少しだけキャリヤとリヤフェンダーが干渉するかな?って部分があるんですが、だからかどうなのかわかんない。

でも、新型セロー250が発売になって1年強、付かないってなったまま新しい新型用のキャリヤが出てこないってことは、ワイズギヤでは「べつにアドベンチャーキャリヤだけで良いんじゃね?!小さいキャリヤが欲しけりゃ社外品を買ってくんな。」って思ってるのかな?。もしそうだとしたら、ありえないよね、ばっかじゃねぇの?って思うね。まぁ、「付くから、今度のカタログで直せばいいや」って思ってるのかもしれないけど(笑)。

でもまぁ、私としては、XT250Xが出た時にで発売されて今は無くなっちゃった丸パイプのお洒落なキャリヤが再販売されてほしいわねぇ。トレックでは、あれがひじょうに具合が良いんだけどなぁ・・・何で販売止めちゃったかなぁ・・・まったく。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード