FC2ブログ

あれまぁ・・・リコールですか。。

セロー250とトリッカー(DG31Jと32J)のリコールが発表になりました。
ヤマハのサイトの情報はこちらね。
うちでお買い上げいただいた車両はすべて対象のようです。
ECUの書き換えと、スロットルボディーの交換のようですね。ECUの書き換えについては、うちのダイアグツールにプログラムはすでに入っているので出来ますが、スロットルボディーがまだ届いていませんので、お客様には届き次第ご連絡させていただく予定です。おそらく今月末までにはヤマハからDMが届くと思いますが、そのころにはスロットルボディーはご用意できてるんじゃなかと思います。
遠方のお客様におかれましては、お近くのヤマハ販売店で対処していただけるかと思います。ですが、ご来店可能なお客様には、できればタンデムで作業させていただきたいと思います。せっかくご来店いただくので、各部のチェックやメンテも一緒にさせていただきますのでね。
他店でお買い上げの車両につきましても、お問い合わせいただければ対応はさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

作業時間としては、ECU書き換えとスロットルボディー交換、各部チェックとメンテ合わせて1時間半~2時間ほどかと思います。
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、「タンデムに行く理由ができてちょうどいいや、他もチェックしてもらえるし。。」といったふうにお考えいただけたら嬉しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード