FC2ブログ

キョウセイ

あっ、矯正ね。。
今朝も虎車、昨日に引き続き参加者無しで私一人だけ。
雨は降らず、お山の路面はバッチリコンディション。蜘蛛の巣は、盛大!(笑)。

昨日は、トライアル場でひたすらターンターン。。すぐに身体が内側に入ってしまう癖を何とかしたくてね。簡単すぎるところだと癖は出ないんで少しだけ難しめなターンでね。2時間ほぼ休まずやってたら、そりゃもうヘロヘロになったぁ。

で、今朝は、お山でヒルクライム。急なヒルクライムですぐにぶら下がってしまう癖を直したくてねェ。ぶら下がっちゃうと、グリップ稼げてもそこから操作できなくなっちゃうもんねぇ。これがねぇ・・なかなかなおらんのだわ。。
まずは、今井隧道男道。開け開けクライムじゃないんだけど、難しいなぁ・・・クリーンするの。コンディションが良いんで上がること自体はぜんぜん問題ないんだけど、ばたばたの3点ばかりでぜんぜんクリーンが出来ない。6回目にリュック降ろしてトライして、やっとこさクリーン出来たわ。
続いて、石川クライムへ。ここは、今朝のコンディションだと上がることは超簡単。身体遅れないように、開けッパでフロントもほぼ上がりッパでってのをテーマにね。で、次は、木を左をターンを入れて上がるのもね。
最後は、ソルジャークライム。出来るだけスピードを落とさずに上がり切るのがテーマだな。どうしてもスピードが落ちちゃって最後の根っこで引っかかるんだね。でも、最後はバッチリ、根っこをジャンプで越えるくらいで登頂!。気分爽快で帰ってきたぜ(笑)。

ん~一人でしかできないような反復も出来てよかった。危ないステアなんかは一人じゃできないけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード