FC2ブログ

なぁんも出来ん(笑)

今朝は、面子が少なかったので、にしむら君へのスクールモードで走りました。
こういう時にこそ来ないとねぇ・・・(笑)。
やまもと君も、虎車でどた参。

まぁ初心者コースなら自力で問題ないレベルのにしむら君、今朝は雨上がりで路面が悪かったうえに、きちんと足をつかずに走ろうとすると、ぜんぜんなぁんも出来ひんね(笑)。ちょっとだけ滑る下りになるとブレーキコントロールが効かない。アスファルトならフロントアップできるんだけど、ちょっと滑る路面だったり助走が少なかったりするととたんにフロントアップが上手くいかなくて段差も丸太も越えれない。平らな広いところならまぁターンもそれなりだけど、ラインを制限されたり斜面だったりすると、とたんにまがれない。。フルロックターンでも8の字(低速でのバランスとか、ゆっくりクラッチで進むとか)とか、クラッチでの進まないフロントアップとか、クラッチで勢いよく加速するとか、課題がいっぱいだぁ(笑)。練習あるのみですね!

あっ、クラッチは注油して軽く操作できるようにメンテしておかないとね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっと出来ると思ってたんですが、ホント見事なまでに何も出来なくてお恥ずかしいかぎりです。練習して課題を克服していきます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード