FC2ブログ

初めて組は頑張った

一昨日の日曜は、平谷ツートラでした。
ん、やっぱ平谷は面白いねぇ、最高! 成績はいつものようにぱっとしないけど、楽しいのは間違いない。何年かぶりにお客様の晩飯代出しましたよ、二人分も(笑)。毎年、何人に負けてもいいようにちゃんとお金持っていてるんですが、まぁほとんど使うことはなかったですけどねえ。まぁそれだけ自分がへたっぴってことです。マシンはばっちりだったんだけどねぇ。。

でまぁ、そんなことは置いておいて、なんてったって、今年は、タンデム初参加組の頑張りですね。
Splトリッカーで見事オンタイム完走をした"悪い方のじんさん"(何が悪いのかは知りませんが笑)、お見事です。あのコンディションの中で初参加オンタイムは素晴らしい。来年は、トライアルになるよう頑張ってください。虎車買ってくださっても良いですよ(笑)。
トリッカーでタイムオーバーギリギリ完走した"さいとうくん"、素晴らしいほんとよく頑張りました。ゴールで泣いちゃったらしいですね、良いことだと思います。それだけ頑張ったってことですもんね。私がゴールした時に「俺完走できました!」って聞いたときは、ジ~ンときちゃいましたよ。来年は、オンタイムで完走して、クリーンもいくつか出しちゃってください。あっ、もちろん虎車買っちゃってくださっても良いですよ(笑)。
最後の最後、バックマーカーに肩たたかれるまで頑張り続けた"ませくん"、マシントラブルにもめげずに諦めずにほんとによく頑張りましたね。今年の平谷で一番長い時間頑張り続けた選手に間違いないですね。よほど辛かったんでしょう、よほど悔しかったんでしょう、パドックに帰ってきたら号泣しちゃいましたね。最後まで頑張り続けたことは、必ず来年につながりますよ。あっ、「来年は出ない」なんて言わないでね(笑)。
P7212062_RS.jpg  P7212064_RS.jpg

セロー225で、諦めちゃっても良いくらいのマシントラブルにもめげず、自分でなんとか対処して走り続けた"いしかわくん"、君も素晴らしいです。キルSWもセルSWも壊しちゃても方法を考えて何とかするなんてなかなかできませんよ。諦める理由にもなりますよね。でも、時間の限り頑張り続けて、ちゃんと自力でパドックまで帰ってきたのはたいしたものです。来年は完走できますよ! あっ、良いマシンに乗り替えちゃっても良いですね(笑)。
虎車に乗り初めてたった2ヶ月なのにもかかわらず、ほんとに頑張った"やまもとくん"、君も素晴らしい。乗り慣れたオフ車で出るのもかなり大変ですが、慣れない虎車もこれはこれで結構大変です。虎車では、てきとうにバイク任せでってことが出来ませんから、軽いけれど軽いからこそ逆に難しいって部分もありますからね。バックマーカーに追いつかれるまで走り続けたことは評価に値すると思います。1年あれば、来年は楽勝で(笑)オンタイム完走ですね。
初めての時にしか味わえないことをちゃんと味わいましたよね。自分から諦める理由なんていくらでもありますから、時間の限り走り続けたってことに価値があります。でも、このままで終わっちゃダメよ。来年も出て、しっかりリベンジしないとね。

来年の平谷まであと363日?しかないぞ。来年は19日になるのかな?
今年出たタンデム組は、全員また来年も出てくださいよ。それにニューフェイスが加われば、私の目標にしている「2割」が達成できるはず(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

皆さんお疲れ様でした。何度も何度もリタイアしようかと思いましたけど逃げたらダメだと言い聞かせて頑張りました(^ ^)30代後半になって普通に生きてきたらありえない、いい体験が出来て良かったと大将はじめ仲間の皆さんに非常に感謝してます!

来年ももちろんSs木軍団は出場しますので皆で楽しみたいと思います。ありがとうございました!

No title

 初参加の方々全員におめでとう。 成績や完走がどうじゃなくて。 普段のオフ車や 道 で、正直 「こりゃあ、 平谷で一日かんばるのは、きびしいよね」  と思ってました。 ずっとエンデューロやトライアルやってて 平谷10何回でてても きっつい 過去岩盤でまくれてブレーキマスター割れて キャブにゴミ詰まって 泥の沢登れずガス欠 リタイヤだって何回でもある でも彼らはずっと走っていたという      しかもトラ大会に出たの平谷が初です・・・とか 世間ではありえんでしょ って言われそうな 大変だったと思うけどけど「体験をしたんだな」 って思ってほしい  2回目はだいぶ楽になると思います。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード