FC2ブログ

今朝は雨上がりのオフ車トレック

しっかり降った雨上がり、「さて、何処なら走れるかねぇ??」って考えつつスタート。走り出せば、まぁ予想通りの路面コンディション。"先頭の私は上れるけど、後ろで一人引っ掛かって引っ掻いたらあとはもうたいへん(笑)"って所がいくつか。でもまぁ、ほとんどのところは大丈夫で、なかなか楽しく走れましたね。面子も5人と、良い感じのレベルと人数だったしね。

さて、そんなこんなで、軽四沢を上がったところにあるヒルクライムに到着。ぜんぜん大したヒルクライムじゃないけれど、雨上がりは"先頭の私は上れるけど、後ろで一人引っ掛かって引っ掻いたらあとはもうたいへん(笑)"ってパターンの典型的なもの。で、そのとおりに上がった(先頭は上がれて当たり前)私は、他の4人が上がれないのを助けたり、ああだこうだとアドバイスしたり、けなしたり(笑)。散々トライして、引っ張り上げたられたところで
「なんで?簡単やろ?こんなん。君たちが何で上がれんのかわからん。」と言ったところで、
「じゃぁ大将やってみせてよ、ちゅるちゅるなんだから!」ってきたもんだ。
「しょうがねぇなぁ・・」と下りて行って、みんなの「ぜってぇ失敗してほしいぜ!」って期待の中でトライ。

楽勝でかぁるく上がってあげました。「だろう?めっちゃ簡単じゃん」って言う嫌な奴になりましたとさ(笑)。。ちゃんちゃん。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気合いとスピードが足りませんでした(T_T)

しかし雨上がりもオモロかったですね~!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード