FC2ブログ

今朝は虎車

今朝は、虎車トレック。珍しく、IBみやちゃん(去年の平谷5位だぜ!)がやってきた。
面子は、ソルジャーさんと、O田さんと、なかじまさん。
なので、みやちゃん歓迎の意味で、2段ステアと、ソルジャー沢と、ソルジャー岩へ(笑)。
面子は、ソルジャーさんと、O田さんと、なかじまさん。
普段お山なんて走らないから、どこもかしこもかるく一発でってわけにはいかないけれど、何度めかにはちゃんとクリヤします。さすがに上手ね。もっと頻繁に来てくれればいいのに(笑)。

で、最後のソルジャー岩、虎車でも怖いね。でもまぁ、上がれるけどね。かぁるくきれいに二段目の上までってわけには全然いかないけれどね。私は、なんとかって感じで、二段目へは全然無理だった。ソルジャーさんは、転落1回、あわや・・1回(笑)だけど、何度めかにはきれいに上がりましたね。二段目へは行けなかったけれど。みやちゃんは、二回目に二段目を上がりましたねぇ・・最後もうちょっとってところだったけれど、さすがです。

O田さん、二段ステアは全然だめだけど、核心の岩盤はきれいに上がれました。なかじまさん、あのクラッチじゃどこも上がれないぞ(笑)。直すから、次回は二段ステアも核心の岩盤も上がれる・・・かなぁ(笑)。

みやちゃん、またね!!もっとおいでよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。雨も降らず爽快なトレックでした!
核心の岩盤の大将のクリーンはお見事でしたね〜楽しい(難しい)岩盤がいっぱいでした。それにしてもソルジャー岩のデカさはすごいです。なんか神秘的な雰囲気が出てました笑
今度はタワシ持参でまた来ますので、よろしくお願いします(^o^)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード