fc2ブログ

おんぶセローバージョン モニター募集かな。

ヒデちゃんが、おんぶセローバージョンの試作品を改良して持ってきた。
DSCN8369_RS.jpg  DSCN8371_RS.jpg おぉ!良いじゃん。

ということで、ヒデちゃんより告知です。
「おんぶセローのモニター募集します」とのこと。上の写真の外装セット(シュラウド・サイドカバーは新品)を装着してくれる方いますか?お値段は、新品シュラウドとサイドカバー代の6000円だけで、グラフィックは試作品なので無料です。
条件は、週末にヒデちゃんと時間合わせてタンデムに来れる方で、タンクの色がグリーンか黒で白外装の~2017モデルまでの方。キャブ、Fiは問いません。タンデムまで、メールでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モニター決まりました。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード