FC2ブログ

うわぁぁ ショック・・  と、平谷のエントリー

DSCN8355_RS.jpg 落ちて、リヤフェンダーにキズが・・(涙) 新品だったのに。。

今朝は、先日の難所巡りの午後のルート、うんこ沢を遡上。2段ステアから出口までね。
虎車に乗れば、セローの野崎先生のようにどこもかしこもスイスイ・・・なんてわけにはぜんぜんいかない(笑)。
でもまぁ、オフ車でなんとかできるようになるためには、まずは虎車でお助けもなしでスイスイ遡上できるようにならないとね。

そうそう、絶対書いておかなきゃいけないことがあったんだった。で、加筆。
転勤して行ったのに、なぜかしょっちゅう顔見るなかじまさん(笑)。
うんこ沢の2段ステアは相変わらず上がれないけれど、今朝はそれを吹き飛ばすような出来事が。。

なんと!なかじまさん、

池からクライム、
 完璧登頂を達成しましたぁぁぁ!!!!!


それはそれは見事に登り切りましたねぇ。。
私のライン取り見本が良かったな(笑)。。
すこしづつだけど、出来ることが増えていく喜びっての??
次は、フロントアップバッチリマスターして、2段ステアよろしく!(笑)。。


さぁ!平谷のエントリー始まりましたね。
エクセルさんのサイトはこちら。 平谷モードのページに更新されてますね。
申込〆切は、6月24日(月)消印有効となっています。
例年どおり、タンデム組の取りまとめもしますので、お早めにお持ちくださいね。
私は、24日は郵便局には行けないので、タンデムでの取りまとめ〆切は、22日(土)とさせていただきます。
さぁて、参加者の2割、目標30名集まるかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いけからクライム、いつからかわからないくらい失敗してましたが。
ライン少し変えただけで違うもんですね。
kondoさんにアドバイスもらった段差越えもそうでした。高いステアでも無いのになんでもかんでもサス縮めてフロントアップしようとしてるから連続越えだと間に合わないって。低いとこなんかはアクセル開けてポンだけで越えるって。確かにそうでした。

何にしてもちょっとやり方変えただけて で行けるような所、考えないでやってるだけではダメだと改めて思わされた日でした。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード