FC2ブログ

クラッチの仕様を

セローのクラッチに仕様を変えた。野崎先生から「切れ繋がりとも、良くないよねぇ、これじゃぁ」ってご指摘があったからね。「トリッカーは良いのに」ともね。少しだけ仕様が違っていたんですが、善は急げで早速対策。トリッカーと全く同じにしても面白くないので、少し違う仕様に。で、今朝は、朝一番で岡崎まで用足しに、セローで。なかなかいい感じになったと思いますよ。ちょっとウイリーっぽく2速3速でつないでみたりしてね。まぁ、来週、お山で使ってみようっと。(今週は虎車に乗りたいからね 笑)
あんな難所も走れてしまうセローが、街乗りも超快適だなんて・・・素敵(笑)。


野崎先生と走るのは本当に楽しい。まぁ、自分(達)は上手く乗れないんだけどね。私的には、ザクザクガレガレでぜんぜん進めなかったり、ヒルクライムですぐぶら下がり気味になってしまったり、ほんとにダメなことがいっぱいだ。ほんの少しだけ上手くできたりすることももちろんあるんだよ、少しね。自分たちだけではただ難しくて辛くて解決糸口が見えないんだけれど、野崎先生の素晴らしい見本があると、なんだか可能性がいっぱいありそうに思うじゃん!って、伸びしろと可能性しかないし(笑)。って、思うようにしよう。楽しい楽しい復習の日々がはじまる。虎車でも復習できるから、それもまたいいよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード