FC2ブログ

油圧クラッチ  セロー250&トリッカー

ユアツクラッチ 出来てきた油圧クラッチ

やっと出来てきた、セロー・トリッカー用の油圧クラッチ。一番最初にご注文いただいた方は4か月前の5月でした。。お待たせして申し訳ありませんでした、○○さんと○○さん。3つがFiセロー用で、1つがキャブトリッカー用。今回、ノーマルキャブ仕様車にはじめて取り付けます。Y30Pキャブ取り付け車には、まだ取り付け確認できてません。
なかなか納期のお約束ができかねるんで、気軽にご注文をお受けすることができないんですけどねぇ。取り付け工賃込で5万円(税別)くらいでしょうか。。取り付けに少しノウハオウがあるので、通販には対応してません。

「で、どうなの?油圧クラッチって??」って気になりますよねぇ。。
その答えは・・・そりゃぁもう最高ですね。タッチは安定しているし、ヒートしても遊びが変わらないし、ステアリングの切れ角によっても遊びが変わらないしね。一度味わったら、もうワイヤー式には戻れません。

と、こんなに書いちゃったら、注文来ちゃうかなぁ??もしもご注文の際は、納期のお約束はできかねますので、あらかじめご了承くださいね。当店での取り付けにのみ対応させていただきます。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード