FC2ブログ

まぁいろいろ

先週末土曜、ナカジマさんの送別会でした。まぁまぁお店も良かったし、楽しく過ごせましたね。ナカジマさんは、ずっと以前に関東に転勤していって以来一度も走りに来ないSさんと違って(笑)、たまにはこっちに走りに来ると思います。まぁ家族はこっちにいるしね。そのSさん、年の初めに「今年こそは早朝行きますよ」ってメールかフェイスブックかで連絡あったような気がするけれど、いまだに来ない(笑)。。もし来たら、めちゃめちゃ可愛がってコテンパンにしてやる(笑)。。
で、送別会終わって「じゃぁまた明日(笑)」って分かれて、日曜朝は一旦走り納め。路面も良くて気持ちよく走って終了。
「じゃぁな・・達者でな。。」
「じゃぁまた来週(笑)。」
「マジか!?(笑)」
さて、次回一緒に走れるのはいつでしょう??またな!



以前にも書いたことあるけどね・・・・
先週末、Spl整備でお預かりしたツーリングセローのグリップ
DSCN8261_RS.jpg  DSCN8263_RS.jpg こんなん、ありえんぞ。
新車で買ってこんな状態で渡されたら、私だったら「ふざけんなよ!」って怒るけどなぁ。。こんんでお客様に渡せる神経が理解できんわ。
もし、販売店装着じゃなくて、ツーリングセローっていう完成車でヤマハからくるんだったら、ぜったいこんな状態では来ないよね。

DSCN8273_RS.jpg  DSCN8271_RS.jpg タンデムでは、こうなります。
ちょうどトレック仕様にした新車から外したグリップがあったので、整備ついでに直しました。

DSCN8274_RS.jpg  NAGのネコアシダンパーシステム(NDS)「ブリィート」の部品
先週Myセロー250に組んだ戻りが速い仕様が具合良かったんで、以前から付けてた標準タイプも戻りが速い仕様に変更しようと思って部品いただきました。フォークが2セット出来たん、でいろいろ試してみようっと。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ〜っ!!
早く予定を決めないと。
タンデム仕様オーリンズの彼も連れて行きます
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード