FC2ブログ

Myセロー250のフロントフォークを

30日(土)のナカジマさん一旦追出し会のお店を予約しました。今回は、ちょっと冒険してみました(笑)。タンデムの宴会で、初の洋食です。ちょっと良さげな情報が入ったんで、思い切って貸し切っちゃいました。人数的にはまだ余裕がありますから、都合つく方はイベント掲示板に書き込んでくださいよ。ほら、君たちのことだよ(笑)。


先日の定休日の月曜は、セローちゃんで近場のフラットダートを走りつつ、イチゴ大福を買いに。すっげぇめちゃめちゃ美味いイチゴ大福をね。で、今朝は、名古屋までR23を走って登録に。ん~!じつに快適だな、Myセロー250。もうねぇ、舗装路や林道なんかはめちゃ楽しく快適、ばっちりだね。ほんと、一度でも乗ってみたほうが良いですよ、Myセロー250。
で、そのセローちゃん、トライアル的な乗り方に合わせるのにフロントフォークのセッティングを変えて試そうと思ってね。リヤはダンパーのダイヤル調整でバッチリになるのはすでにわかっているんで、フロントフォークをね。まぁ舗装路も林道もトライアルも全部快適にってのは無理なんで、トライアル的な走りやトレッキングでも「良いねぇ!」ってセッティングを探ってみよう。これまでは、オイルの粘度は変えて試してみたことはあるけれど、バルブの戻り側を早くした仕様を試してみよう。新しく試してみたいフォークオイルも入荷したんでね。
さて、ピンポンパンにはどういう仕様で持って行こうか思案中。

DSCN8246_RS.jpg  アッシュのオイル取り寄せてみました
フォークオイル、エンジンオイル、ギヤオイルを試してみようと仕入れてみました。
なかなか良さげなことも聞いているので、楽しみだ。お値段もなかなか良い(笑)んですが、試してみた都合で取り扱う予定です。お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード