FC2ブログ

程度の良いセロー250(キャブ車)のトレック仕様中古車

程度の良いセロー250(2006年式キャブ車)のトレック仕様の中古車が入荷予定です。
もう10年ほど前ですが、当店でトレック仕様にして中古車で販売した車両です。購入当初はちょくちょく乗っていましたが、ここ何年もほとんど乗ってなかったですねぇ。何年かに一度走り初めで見かけるくらいでしょうか?(笑)。お山にもほとんど行ってないですね。きちんときれいにして保管する方なので、程度は良好です。しいて難をあげるとすれば、購入して最初のトレックで倒してタンクが凹んじゃってるくらいでしょうか。
走行距離はおおよそ1万kmで、色は2006年式の白緑です。自賠責は今年10月まで。
仕様は、
・トライアルハンドル
・トライアルグリップにグリップエンド
・レアルエキップワイドステップ
・前後サスチューニング済み
・減速比変更
・前後IRCのツーリスト
といったように、そのままお山で楽しく遊べるトレック仕様になっています。
当然ですが、ばっちり整備してのお渡しです。販売後あまりにってなくても10年経ってますからね、しっかり整備しますよ。
サスペンションは前後ともOHしますし、油脂類も交換しますしね。
入荷予定は、今月中旬頃になるんじゃいかと思います。次のマシンを納めてからになりますんでね。
お値段は、まだ確定出来ませんが、すべて込みの乗り出し価格で30万円か、少しだけ超えるかなぁってくらいになるかと思います。

Fiモデルの同仕様の物よりは、10万円ほどお安くなりますので、かなりのお勧め車となります。

ご商談のご予約はお受けできますので、興味のある方はぜひともお早めにお問合せくださいますようお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード