FC2ブログ

野崎選手との平日イベント開催予定

お知らせと行っても、ほとんど募集できませんけど(笑)。

2/23の記事でお知らせしましたが、野崎史高選手が5/26にエンジョイダートで岡崎にやってくるわけです。となると、「俺ら(タンデム)の縄張りエリアすぐ近くまで来るんなら、そのまま帰らせるわけには行かんでしょ(笑)」ってことで、タンデムが翌5/27(月)の予定を押さえちゃいました。ということで、思いっきり平日のイベントやります。

で、内容をどうしようか思案中。野崎選手はエンジョイダートに自分のセロー250を持ってくるだろうから、今回はたぶんタイヤとハンドル替えたくらいのほぼノーマルの自分のセローでお願いしようか。私のセロ-250やフルサイズトリッカーに乗ってもらうと、何処でも行けちゃうかならなぁ(笑)。で、俺らはスペシャルマシンでも虎車でも何でもありで難所巡りパート2なんてどうかなぁ・・って考えてます。

【野崎史高がほぼノーマルセローで行く、「君たちどっからでもかかってきなさい」的難所?巡り】

なんてのはでどうでしょかねぇ(笑)。

私がいろいろ難所を用意しておきますんで、どこか一か所だけでも、ある一瞬だけでも、野崎君より少ないトライ回数でクリヤできたりすることがあったら、現場でツーショット写真を撮ってタンデムと野崎君のブログでアップしてもらうってのは良くない?(笑)。
で、クリヤできない難所は、攻略法を教えてもらい見本走行も見せてもらいつつ、参加者それぞれのマシンでも見本見せてもらいつつ、アドバイスももらいつつ、その日のうちにクリヤできずに宿題になっていく(笑)。
で、一日の終わりに、「なんだかなぁ・・何処もかしこもただの段差だし、ただの坂だし、たんなる移動路だったね(笑)」って言われて、「くそぉ・・やっぱり今日も全敗だったかぁ・・今度またリベンジ行くぞ!」て悔しがるってパターンで(笑)。なんかいつも同じじゃん(笑)。

とまぁ、好き勝手に書いてみましたが、野崎選手から了解は取ってないんで、変更の可能性はあります(笑)。
もうすでに7名ほどのエントリーがあるので、募集はほんの数人しかできませんけど。。

内容、正式に決まったら、少しだけ告知しますね(笑)。
すでにお知らせした皆さんは、3ヵ月先の有給休暇をちゃんと確保しておいてください。
「俺んとこにはなんで知らせがこないんだ!?」ってクレームがある方は連絡ください(笑)。
「そんなんあるんだったら絶対参加したいぜ!真剣今より上手くなりてぇし!」って方もアピールしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード