FC2ブログ

チェック完了 トリッカー

DSCN7967_RS.jpg  トリッカー、各部チェック完了

各部いろいろチェックしてみたけど、ほとんど問題なしでしたね。ただ一か所を除いてはね。
その一か所とは
DSCN7965_RS.jpg オーリンズのブラケットが折れてた。。
でもまぁ、これは、今回の南牧で折れたかどうかは不明。先回リヤリンク周りをチェクしたのは半年前だから、半年間のどこかで折れてたんだよねぇ。まぁ、5年以上使ってるからねぇ(OHは2回してるけど)、疲労が来てたんでしょう。折れた部分がきれいだから、ごく最近折れたんだろうけどねぇ。でも、野崎選手が乗ってる時にもう片方が折れてしまわなくてよかったなぁ、マジで。早速、Gsenseさんへ修理&OHに出しました。「早くお願いね」って頼んだけど、週末までに返ってこなかったら、初心者トレックはセローだな。ちょっとだけFフォークの設定を変えたんで、週末乗りたかったんだけど、まぁしょうがないね。

シフトペダル壊して強制的に1速ホールド走行だったから(笑)あまり酷使することが無かったであろうクラッチも、開けてみたけど問題なし。
一度も倒さなかったそうなので(それもすげぇな)、他に壊れたところもなし。さすがにアンダーガードの変形は増えてるけど、そんなん当たり前なんで気にしない。

あぁ、早く乗りたいなぁ・・・筋肉痛だけど(笑)。ヒルクライムもはやいとこやっつけに行かないとねぇ・・・簡単じゃないけど。
ガンガントレックもやりたいしねぇ。。


でもなぁ・・・南牧オンタイムの3時間で走り切るには、なにをどう練習していったら良いんだろうねぇ。。今年の南牧も1位2位のIAの選手だけがオンタイムだったからねぇ・・私にとっては超難題なんだけど。。今までの延長線上にはオンタイムはないので、なにかを取り入れないとねぇ。2年後までにはなんとかしたいんだけど・・・ >先生、教えてください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード