FC2ブログ

南牧耐久トライアル行ってきた

まずは、タンデム組

ミヤバラさん、セロー250で余裕の完走。素晴らしい!さすがですね。来年は、クロトレ・・だそうです。

O田さん、見事完走!!やったね、去年のリベンジを果たしました。来年は、もうじき届く古いニューマシンで、セクションエスケープなしで完走ですね。

他の皆さんは・・・それぞれ頑張りましたが、来年に達成をもちこしとなりましたね。一年あれば、何とでもなりますから、頑張りましょう。

私?まぁ私のことはどうでもいいけど、6位でした。相変わらずですね。オンタイム(3時間)は、遥か彼方にありますねぇ。。


さて、私のSplトリッカーで走ったトライアルIAS2番(来年ね)野崎選手、【のざき、はんぱねぇ!!】でした。
DSCN7961_RS.jpg    一週目でシフトペダルのリンクのピロボールが破損
これねぇ、なんで鋳物かなぁ・・・。225みたいなピロボールツ使っときゃぁええやん>ヤマハさん。
一速しか使えないのに、5ラップするのに1時間58分て、2時間切り!!マジかぁ・・・俺の半分以下やん、時間。まぁ私と比べてもしょうがないので、どれだけすごいか例を挙げるとね。野崎選手と一緒にゲストライダーで走ったIAS成田選手と、今年優勝したIA磯谷選手より速かったんですねぇ。もちろん二人はご自身のトライアルマシンです。さすがにセクションの減点数は負けちゃってるけど、トリッカーだもんねぇ・・すげぇな。しっかり2回抜かれました、私。本人曰く「2速も使えてたら、もう5分縮めれたかな」だそうです、
「野崎くんがすごいのはわかってることだけどね」なんて、たまに言ったりするんだけど、ぜんぜんわかってねぇわ!どれだけすげぇか(笑)。
もちろん、私のSplトリッカーだったからってのもあるんですよ。ここ大切・・・・だけど、それはまた後々ね。
とりあず、「ただいま」のご報告。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード