FC2ブログ

南牧耐久、野崎選手走ります。

DSCN7896_RS.jpg  南牧耐久トライアル用タイヤが届きました。
トリッカーに履きます。
えぇ~!トリッカーで出るの? いやいやまさか、私はラガ君(Gasgas)です。
じゃぁなんで??

なんと・・・

野崎選手が、私のトリッカーで南牧走るんですねぇ!!
そう、あの野崎選手ですよ。
11年間続いたゼッケン3番から、いよいよ来年は2番をつけることになった野崎史高選手です。
(惜しくもチャンピオンになれなかったっていう言い方もできますが、まぁ1年先延ばしになっただけってことで)

今年のイー森の壁スクールの時やヒルクライムスペシャルのときに、「いつかはオフ車で南牧走りたかったんだよねぇ。でさぁ、大将のトリッカーって、ほら、あれじゃん(あれってなんだ?たぶん、性能が良いってことだと思う)。貸してくれるんなら、トリッカーで走ろっかな」って話してたんですねぇ。で、私は、「マジ!?良いよ、貸す貸す!喜んで。」って話がまとまったわけです。

ん?ということは、俺は自分のトリッカーにぶち抜かれるってことか・・・。
野崎選手が自分の虎車で走ってる時には、5周するうちに間違いなく2回は抜かれるんだよねぇ。3回のときもあるか?。今年は、せめて1回で済ませられない・・・かなぁ(笑)。でも、抜かれるときに野崎選手の走り見れるからなぁ・・・見たい気持ちもあるけど・・・いやいや、何んとか1回で済ませたい(笑)。

ということで、
11月18日(日)の南牧耐久トライル、野崎選手がタンデムSplトリッカーで走りますよ!
って、お知らせでした。

見に来た方が良いよ!! 雑誌、取材来ない?(笑)
誰か、見に来て動画撮って、私にくれないかな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード