FC2ブログ

野崎 はんぱねぇ!

今日は、最高の天気の中、“野崎史高選手に教わって上がろう、超絶?ヒルクライムスペシャル!!”でした。路面コンディションは最高じゃぁなかったのが残念だったけどね。その分、野崎先生のすごさを実感することばかりだった。

めちゃめちゃ楽しかったぜ!めちゃめちゃたくさんリカバリーしたんで、めちゃめちゃ疲れたけどね。脚、攣ったし(笑)。
私は携帯もデジカメも持ってたけど、一枚も撮ってないんだよねぇ。だって、カメラ覗いてるくらいなら、自分の目に焼き付けたほうが良いもんねぇ・・・それどころじゃねぇし(笑)。
路面コンディションがあまり良くなかったせいで、野崎先生ですらリアルに失敗したりするヒルクライムも2つほど。あっ、ブチ切れ坂も入れたら3つか。でも結局再トライして上がっちゃうんだけどね、先生は。まじめに「野崎はんぱねぇ!」って感じ。「ただの道、ただの坂だね」が口癖の野崎先生から、「これはリアルに難しいね」って坂2つ、“坂認定”いただきましたぁ(笑)。笑っていいのか?
野崎先生が失敗することがあるヒルクライムを俺らは上がれるわけないんですが、それでも私は惜しいのが2つありました。「惜しい」てことは登頂出来なかったってことだけど、路面コンディションがもう少し良ければ上がれる可能性が見えてるってことでもあるからね。前向きに前向きに、復習クライムやりに行くぜ!!

今日の様子は、きっと野崎先生のブログに、近々アップされると思いますんで、お楽しみに。。
大阪からのお二人、もしブログとかフェイスブックとかやってって、なにか書いたんだったら教えてね。

すっげぇ楽しかった。すっげぇ悔しかった。すっげぇ勉強になった。ほらほら君たち、仕事行ってる場合じゃなかったな(笑)。

で、タンデム的には。。
今日参加された皆さんは、私のセットアップしたセロー250がすっげぇ良いのを目の当たりにしていただけたでしょう。お金で買える性能は買った方が良いです(笑)。マシン含めて実力なんで。
で、そのすごく良いセロー250より、またより一層Myトリッカーが素晴らしいってことも目の当たりにしましたね。まぁ、トレックに特化して仕上げたマシンなんで当然だけど。セロー250は、トレックに特化してはないからね。
でも、野崎先生のおかげで、そのセロ-250の課題も見えたんで、至急対処しよう。

ぜってぇ、来ないかんかったぜ!!! >君たち
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルクライム

昨日はお世話になりました。
大阪のキャブトリッカーのカワシです。

想像以上のヒルクライムで「本当にトレール車でコレを登るの?」ってレベルでした。
そこを野崎選手が普通に登るところとセローを軽々と扱うテクニックを間近で生で観れて、参加した甲斐がありました。
皆で一緒に走れトライ出来てとても楽しい一日でした。

メンバーの人達もヘルプの瞬発力におどろきました。
こんな楽しい企画をしてくれた大将と野崎選手とメンバーの皆さま、ありがとうございました。

また、おもしろい企画があれば参加させてください。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード