FC2ブログ

ヒルクライムやってきました

先週整備したすり鉢クライムと池からクライム、虎車でライン付けしてきました。路面コンディションは、昨日夜から雨降ったので良くありませんでしたけどね。
すり鉢クライム、難しいです、虎車でも。1回しか上がれなかった。一緒だった2人は上がれず。めちゃ急だし、狭いんで、失敗した時のリカバリーも超大変。当日路面状態が良くても、オフ車だとめっちゃすごく大変です(笑)。
池からクライム、これは路面が良くない割には私にとっては難しくありませんでした。3回上がったし。でも、他の2人は上がれず。Mバラさんは、最後の一回めちゃめちゃ惜しかったねぇ。上がれたと思ったんだけどねぇ。でも、ここも、セローやトリッカーだと、めちゃめちゃたいへんだろうなぁ。リカバリは、しにくくはないと思うんで、そこはやる気になりますけどね。
終わりがけに雨強く降ってきちゃったんで、最大の難関ソルジャークライムはトライせず。また今度ね。ちなみに、平谷への道の最終日にやりましたが、私含め誰も上がれなかった、虎車でね。でも、ずいぶん昔、まだ作って間もない荒れてない頃にトリッカーで上がったことはあります。今はそのころよりもずいぶん難しくなってるけどね。

サイダー道クライムとか、近道クライムは、どうしようかなぁ。一応、整備しに行っておこうかねx。。

ということで、ヒルクライムSpl当日、さわやかクライムは一つもありません。リカバリーしまくってみんなへろへろになること請け合いです(笑)。2班に分けて、お助け交代しながらやるんで、大丈夫だと思いますが。でもまぁ、野崎君的には「さか、坂、ただの坂だって、簡単」って言うんだろうなぁ・・・きっと。。かなりの覚悟とチャレンジ精神を持ってきてくださいよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード