FC2ブログ

早く来い来い

新型セロー250導入まで、あと一か月となりました。今のタンデムセローは、ご商談中となりましたので、もう試乗していただけません。新型をお待ちくださいね。

新型導入後2週間くらいは、どこも手を加えずに乗り回す予定です。なので、ノーマルセローに試乗してみたい方は9月の中旬までにご来店くださいね。でもまぁ、ノーマル車ならそこらじゅうのYSPで試乗車があるでしょうけどね。
で、9月後半くらいから、車体関係に手を加えていく予定です。基本的に従来のノウハウを導入することになるかと思いますが、何か新しことできるかなぁ??エンジン関係には、しばらくの間は手を加えないでおこうと思っています。10月8日の野崎選手のヒルクライムスペシャルまでには、ある程度に完成させる予定です。当日の野崎選手には、新型で指導していただくことになります。

あゅ、そうそう、ヒルクライムスペシャルの参加者募集はお盆過ぎから開始の予定です。募集は、最大8名となります。

早く新しいの来ないかな。。



トリッカーの新型も、一か月ほど遅れて発表になるようなことを耳にしていますが、こちらはとりあえずは導入の予定はありません。セローと同じような変更点だけだと思うので、だとしたら2機種ともを導入する意味が無いかなぁ。




フルサイズトリッカーの中古車の良いのが2台あります。ぜひご検討くださいね。



岩田さんの開催する   エンジョイダートSpl IN イーハトーブの森

皆さん、申し込みましたか?私、お手伝いに行きますよ。一緒に遊びましょう。

イーハトーブの森でこんなセローイベントもあるみたいね。これは、行くかどうかは未定。“ミーティング”だからなぁ・・・多分あまり走れないだろうし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード