FC2ブログ

セロー250 2018モデル 発表になりましたね

新型セロー250、発表されましたね。8月31日発売だそうです。発売日少し前にはヤマハ系のお店の店頭に並ぶでしょう。
ヤマハのニュースページはこちら。  製品情報はこちら

キャニスターが付いたのとO2センサーが付いてAIが無くなったたくらいで、車体関係はほとんど変わってないようですね。ABSは見送りのようです。53000円アップだもんねぇ・・しょうがないけど。1年待たせてこれかぁ・・・と、正直思わなくもないんだけどねぇ。まぁ、エンジンは乗ってみないとわからないですね、2馬力アップも、体感できないんじゃないかと予想しますが、悪くはないことを期待しています。が、しかし、だけれども、私にとって最悪なのは、XT-X風のリヤフェンダー&テールライトだね、最低、超カッコ悪い、ってのが私の感想です。これまでと同じ形のままでテールだけLEDにしてくれりゃぁ良かったのに・・。リヤフェンダーが垂れていてこそのセローなのに、レーシーなのはセローじゃないよなぁ。
もちろん、試乗車おろしますよ。ブルーが発売日前には入ってくる予定。半月ほどノーマルで乗りまわして、徐々に楽しい仕様に変更していく予定。といっても、車体関係変わってないんで、今までのノウハウがそのまま使えちゃうんでちょっとつまらないんだけどねぇ。なんか面白いことしたいんだけどなぁ。。10月の野崎選手には、新しいのに乗ってもらうことになるかな。それまでには、ある程度のかたちにしよう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード