FC2ブログ

なんとかなったかな?

 今朝も南牧への道。昨日が散々だったので、昨日のうちに反省&マシンを少々手を加えたのが幸いし、今朝はなんとか普通に乗れるようになった。とりあえず、修正の方向性は正しかったということで、今朝は気持ちよく乗れました。南牧は、なんとか完走できるかもってレベルには修正できたかなって感じかな、持久力には難ありだけどね。南牧は下りをいかに上手く走れるかがキモです。本当は、アクセルを開けて下れればいいんだけど、残念ながらそれほど上手くはない。そこで、いかにフロントブレーキに頼らずにリズムよく下れるかってのがキモなんだなぁ。今朝は、そこんところも意識して走れたからよしとしておこう。昨日は、まったくそれどころではなかったからね。
 まぁ実際は、始ってみないとわかんないんだが、事前に問題点を見つけてある程度修正できたんで良かった。昨日は本番だったら、それはもう散々で、終わってから無茶苦茶後悔していたことだろからねぇ。

 今日は、一日雨模様だったにもかかわらず、うちのサイトを見てご来店いただいた方々が多数いらっしゃいました。いろいろお話させていただけて、近々トレックでご一緒できることを楽しみにしていますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

平谷への道でおじゃました
仮想南牧のコースで調整できるのって、ホント羨ましいです。
悪し沢さんも、すでに調整終えてるみたいだし…

こちとら、某トライアルコースにお邪魔して
徹底的にステアを練習するしか手がないです。

なんとか様になるようにはなったけど
はたして、これが、南牧に通用するのか?
疑問だよな~
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード