FC2ブログ

早朝のこと

土曜の朝は、MASAさんとソルジャーさんでめっちゃ久々にソルジャー沢へ。ほんとは、しょっちゅう行きたいんだけどねぇ・・なかなか面子が良くないと行けないんだよねぇ。要所要所で少しづつセクションっぽくトライしながら遡上。これがねぇ楽しいなぁ・・なかなか上手くは走れないけれどね。丸一日居たいくらいだわ。時間があれば、一か所でもいくつかのラインを設定してトライできるからねぇ。で、核心の岩盤は、かるく一発登頂。まぁ虎車だからねぇ・・上れないとね。

日曜は、平谷に初参加する方が、はるばる和歌山からお二人。今年初めの乗り始めて間がない頃に始めて早朝にいらしたときは、それはもうたいへんへたっぴぃでした(笑)。オフ車でも軽く上れる簡単ルートが上れずに迂回したりしたねぇ。で、一昨日、上手くなってましたねぇ・・かなり。平谷も、成績どうこうはともかく、完走はできちゃうんじゃないの?ってくらい。毎週必ず乗ってるらしいですからねぇ・・「なるほど、だからね」って感じ。まぁ、たくさん乗った者勝ちってところもありますからねぇ・・乗り始めのころはね。でも、残念ながら、そういう方は、少ない・・・・・。

で、今週末は、平谷前最後のオフ車トレックとなります。6月30日(土)から平谷の終わるまでは、平谷の練習ばかりになります。毎年恒例の“平谷への道”ってやつですね。オフ車トレック再開は、7月28日(土)からになります。
今週末24日(日)は初心者トレック、23日(土)はわがままトレックとなります。わがままトレックってなんじゃい?ん~私のわがままで行きたいところに行くトレックです。いつもは参加者のこと考えてルート選びしてるんですけど、この日は参加者のことは考えずに私の行きたいところに行きます。私の気分次第で、めちゃ厳しい所に行くかもしれないし、めっちゃさわやかルートになるかもしれない。この日の私の気分次第です。とりあえず、覚悟してお越しください(笑)。でもねぇ・・今週はずっと天気悪そうだからねぇ・・走れるところが限られるかなぁ??


で、話かわって、お盆にあるイベント。
岩田さんが開催する“エンジョイダートSpecial イーハトーブの森”が、8月12日に開催されます。野崎選手もゲストで来てくれるようですよ。わたしもお手伝いに行きますんで、ぜひとも皆さんもお越しくださいね。事前の申し込みが必要なようなので、お忘れないようにね。
もう2ケ月切ってるのに、あまり宣伝見かけないからねぇ・・大丈夫? >岩田さん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 エンジョイダート、 奥長良トライアルとブックするかも と思ったら、向こうが   8/5になってくれたので行けそうです。 よかったー  ウチにも岩田さんからDM来てたので、去年来た人が周りの人誘ってきてちょうだい てことですかね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード