しまった!!不覚にも・・・

今朝のお山で、足の指を思いっきり石に当ててしまった。草に隠れてて気が付かなかったんだよなぁ・・不覚だ。結構な勢いで加速したところだったので、めっちゃ痛かった。思わず、声出たし。
痛い・・・歩くのに支障が・・・。当分痛いな、これは。情けない。。。


さて、今朝は虎車。Myラガ君のクラッチは、ん~爽快。しっかり切れてしっかり繋がります。でも、これまでとあまりにも違うので、今朝だけでは慣れるまではいかなかった。これまでは“軟弱仕様”でレバー操作もめちゃ軽くてつながりもまろやかだったんですねぇ。どれだけ乗ってもクラッチ筋が疲れないくらい。でも、軽すぎてつながりがなんだかわかりにくいっていうのかな。で、今回ちゃんと精度出ししてもらったうえに、しっかり繋がるようにしてもらったんですねぇ。レバー操作はこれまでよりも重くなって、クラッチ筋には優しくないですが、好みの位置にレバーをセットできるようになったし、キレも繋がりも気持ち良い。残念なのは自分の腕前で、少々持て余し気味。でもまぁ、あと数回乗れば、把握できるかな。平谷への道までにはね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、それで足の人差し指と、一本飛ばして薬指の甲のホネが折れてましたとさ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード