久々ルートに

GW前半以来、久々にトリッカー出動。やっぱ、俺のトリッカーは素晴らしいなぁ!!

今朝は、めっちゃめちゃ久々のルートへ。何年ぶりだろう??
まずは、オカカン。新東名の採石場方面には出れなかった。途中、違う愛人方面に行くルートがあったけど、そっちは出れるかなぁ?今度探検してきてね>>ヒデちゃん。
オカカンビクトリーロードへは、倒木&沼地でたどり着けなかった。
で、もう7・8年は行ってない、九十九劇下りルートで椎茸へ。で、一本橋渡って愛人ルート上って高速側道へ。あの九十九劇下り、虎車でものぼれないかなぁ??今度行ってみようか?
最後に行った、えんどうくんポッキリへのV字谷上りは、すっげぇ荒れててたいへんだったぁ。昔はちゅるちゅるだったのに、今はガレガレになってるし。
でも、これ読んで「あぁ・・あそこね。。」ってわかる方はほとんど居ないよなぁ。。
久々ルートは、マンネリ打破には有効だ(笑)。
動物除けの柵で通れなくなったところもずいぶんあるかななぁ。まぁ、思い出して行ってみよう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K藤くん虎車デビュートレックの時、最後に自分だけはTYSだったのでトライもしなかったとこです。 あんときも居残りでやってたN島さんは今日、トリッカーでリベンジしました。

No title

>3号さんぽっきりしてなかった坂

どこだ?そりゃぁ。

No title

居残り組は、3号さんぽっきりしてなかった坂 ずーっとやってて全員登頂! 225は行けないと思ったけど最後には登頂! 自分はそこで出し切って帰りましたが ジンさん組は飯食ってさらにどこかへ走りに行きました。 とさ
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード