fc2ブログ

今朝の虎車

今朝のO田さん
P4220959_RS.jpg  P4220960_RS.jpg  こういう場面多いよね(笑)
でも、最後にはきれいにあがったもんね。よかったよかった。
ヒデちゃんも、まぁまぁ上がれて・・・
で、なかじまさん
P4220964_RS.jpg  P4220967_RS.jpg  ん~・・・レギュラー時間では上がれず。。
O田さんが上がってなければまだしも、きれいに上がっちゃったんで、かなり悔しそうで・・・ぶつぶつ独り言(笑)。。俺らが帰った後、一人で居残りチャレンジしたらしいぞ。
 【 登ったです ( ̄^ ̄)ゞ 】ってメールが来た。。やったじゃん、じゃぁ次回見せてもらおうか(笑)。。

●昨日の朝は、さわやかトレック

めっちゃ良い路面コンディションでさわやかコースだったんだけど、大汗かいてる方もいたね(笑)。
所々で初心者トレックスクール?でしたね。
ただやみくもに走るんじゃなくて、自分で思い描いて走りましょうね、今わかってる範囲で良いんでね。前輪をどこを通すと後輪がどこを通って曲がっていけるかとかね。あの根っこの段差の前に少し加速して・・・とか、わかる範囲で考えて、できるだけそのイメージで走れるようにね。引っかかってのリカバリーも経験です。どうしたら楽してやり直せるのか、常に考えましょう。経験が少ないと気が付くこと、できることが少ないのはしょうがないんで、今できる範囲でね。常にスタンディンで乗ってられるように意識することも大切。余裕があるところだったら、できるだけ速く上ってみようとか、できるだけゆっくり上がってみようとか、できるだけ足をつかないように走るにはとか、考えて試しながら走ってみましょうね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はまだ隧道クライム登れたことないので
ブレーキ直ったらやっつけに行きたいです。

大将へ>
今週の平日どこかで部品もらいに行きます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード