FC2ブログ

中古車ベースのフルサイズトリッカー

中古車ページの載せましたが、トリッカーの中古車が入荷するので、フルサイズトリッカー化して販売します。ホイール一式・タイヤ・スプロケ・チェーン・ハンドル・ステップ・アンダーガードなどすべて新品パーツで組み上げて、当然ステアリングやリンク周りを含めバッチリ整備して、おもいっきりトレッキングを楽しめるようにしてお渡しします。
フルサイズ化してトレック仕様にする場合、新品の部品代が約17・8万円ほどかかってしまうんですねぇ。ご自分で作業できるかたならそれだけなんですが、お店に頼むとホイールを組みあげる作業含めて工賃が何万円もかかりますね。普通にバイク屋さんに頼むと約20万円ほどの費用がかかってしまうってことになります。キャブ車トリッカーの中古車が30万であったとしたら50万円超えてしまうってことになっちゃいますねぇ。やはりフルサイズトリッカーの最大の問題点は、値段となりますねぇ。ホイールが中古で手に入ればまだしもねぇ。楽しくトレッキングできるフルサイズトリッカーなんですが、誰でもが気軽に手に入れるってことはねぇ・・・少々・・。セローをトレッキング仕様化したほうがか、かなり安く済むんですよねぇ。
とまぁ、そんなこんなで今回の中古車が、相当お値打ちなのがお判りいただけると思います・・・って、宣伝モードなのでした。まぁ、まず出ることのない中古フルサイズトリッカーです。早い者勝ちですよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード