FC2ブログ

試走してみた


天気よくなったんで、昨日のエキパイをつけたセローを試走。ノーマルエキパイでも試走してるんで、違いを確認。ん!なかなか良いんじゃないでしょうか。なかなかパワー感もあって軽快。パイプがノーマルより太くて長いね。見た目も良いし、チタンだからステンやノーマルみたいに汚くならないし、3万円ならマルでしょう。

私のトリッカーでも試してみた。私のはdB'sのEX2(短いの)なんで、どのくらいどう違うか。ん~・・あんまり変わらんかなぁ・・もとろん違いはあるんだけどねぇ。パイプ径はビームスのほうが太い。軽快感はビームスのほうがあるように感じるけど、力強さはEX2かなぁ。どっちも良いよ、性能的には。じゃぁ「トレック使用がメインの私のトリッカーにはどっちを使う?」ってなると、dB'sのEX2かな。
理由はこれ↓
DSCN7327_RS.jpg  DSCN7326_RS.jpg  横に出すぎだもん。
もうちょっと左から巻いてエンジン近くを通っててくれると良いんだけどなぁ。。
でもまぁ、あくまでも私がトレックメインで使うのならってことなので、そうじゃなきゃビームスもありかなぁ。見た目も良いしね。ノーマルのヒートガードを使えるってのも良いね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に通販してますよ。

初めまして。宜しくお願い申し上げます。

私もセローに乗っている者です(*^^*)ネットサーフィンをしていてこちらにたどり着きました。遡って読んでいたら面白いです(≧▽≦)♪これからも読ませて頂きますね。宜しくお願い致します。あ、興味深い内容でお知り合いの御方でデカールをオリジナル製作なされているお話がありましたね。あれは私の様な遠方に住む人間でも作って頂けるのでしょうか...(´;ω;`)
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード