BETA X-trainer 委託中古車

DSCN7306_RS.jpg  DSCN7309_RS.jpg  DSCN7311_RS.jpg
DSCN7310_RS.jpg  DSCN7308_RS.jpg  DSCN7307_RS.jpg
お客様よりの委託販売でお預かりしました。

去年の1月に新車で販売した車両。
エンデューロレースには出場していません。優しいトライアル大会とか、お山遊び、エンジョイダートなどのオフイベントくらいで、あまり乗っていません。去年の野崎選手との難所巡りが、このマシンで出た一番きついイベントかな。エンジンも、はっきり言ってぜんぜん回してないですね。
トレッキングやトライアルごっこ的な走りに合わせて、変更している箇所があります。
・Fサスはソフトスプリングを特注で作ってもらって組んでいます。ダンパーは変更していません。(ノーマルスプリングあり)
・Rサスは、スプリングイニシャルもダンパーも緩めています。
・前後タイヤはIRCのツーリスト。リヤは、TUBLISSでチューブレス化しています。
・ハンドルはTRハンドルで、ZETAのガード付きです。
・クラッチマスターのスプリングを弱くして、クラッチスプリングにワッシャをかまして、クラッチ操作が軽くなるようにしています。
・スプロケは、フロントを1T小さくしています。
現状、トレッキングなどのお山遊びに適した仕様になっていてEDレースなどでガンガン走る仕様にはなっていませんので、もしレースに使ったりコースを走ったりするのであれば、ノーマルフォークスプリングに戻したほうが良いと思います。

自賠責は32年1月まで残っていますので、そのままお付けします。
登録手数料込みの乗り出し価格で75万円(税込み)でお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローンは

大丈夫、使えます。
今の時点でお二人ご商談中で、順番となります。

質問

ローンは使えますか?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード