fc2ブログ

朝まで走ってました。

P2250807_RS.jpg  昨夜はナイトトレック。朝6時まで走ってました。
いやぁ・・じつにたくさん走ったなぁ。面白かったぁ・・満足。こんなにたくさん走ったナイトトレックは初めてだ。
路面コンディションも参加者の面子もばっちりでした。けっこう走れる面子が9名、夜なんでさほど険しいところにはいきませんが、それでもまぁところどころアクセントも加えつつ、長い休憩ほとんど無しでずっと走ってましたねぇ。終盤戦には少々疲れてきたことを感じるくらいでしたねぇ。「待って!脚攣った!!」って流れを止める方も(笑)。みんな満足できましたよね?

めっちゃ最高に面白かったよ!>>クリリン(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナイトトレック

たくさん転びましたがナイトトレック最高に楽しかったです。
大将先導いつもありがとうございます。

皆さんお助して頂きましてありがとうございました。
付いて行くのに必死で集中し過ぎて途中から完全に無になってました笑

帰宅後のモーニングビールも最高でしたね‼

来年も楽しみにしてまーす。

No title

引っかかってくれる人がいないと、全然休めないので・・・ クリリンさん、らいねんはよろしくおねがいします。

No title

いいな~(:_;)

嫁飲み会で留守番でした(泣)

しかし早朝三台でオフ車トレックしました!あ、某コンビニで少々異質なバイク乗りの方々、たむろしてましたね~(笑)

来年は必ずや!!

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード