FC2ブログ

中古車情報 (入庫予定)


魔王のセロー250

魔王が去年の暮れにセロー250を手に入れてたんです。キャブ車ですが、走行距離も6000kmくらいでワンオーナー車だったらしいです。色は黒色。早朝トレックの集合場所に予告無く現れたときは、「まじか?新車か??」ってくらいピッカピカでした。魔王の行きつけのトライアル専門ショップのお客様が持ってたらしいです。で、当然魔王が乗るわけですから、ハンドルやステップやタイヤ、サスペンションなどはトレック用にしてあります。
で、そのセロー250トレック仕様を「欲しい虎車があるから、委託で売ってくれ。」て連絡をいただいたので、ここに書いた次第です。
程度は最高。もちろん、私がちゃんと整備してもう少し手を加えて、ばっちり状態にしてお渡しします。お値段は、乗り出し価格で43万くらいになるかと思います。

DSCN7266_RS.jpg  DSCN7267_RS.jpg
DSCN7268_RS.jpg  DSCN7269_RS.jpg


セロー225(3RW4)

去年の5月頃に当店で販売した中古車です。お山を走れるようにばっちり整備してお渡ししましたが残念ながら乗れない事情ができたようで、こちらも委託車として入庫予定です。リヤブレーキがドラムの3RW4型の青色。詳細は入庫次第載せる予定ですが、お値段は乗り出し価格で16~17万くらいになるんではかと思います。白いフレームに錆が出てたりして外観はあまりきれいではなかったたと記憶していますが、先回出荷時にリヤサスバンプラバーやチェンスライダーなどの樹脂パーツは交換していますしリンクやステアリングヘッドなどばっちり整備してお渡しした車両なので、内容的にはかなりいいものだと思います。

2台とも、まだ店に入庫していませんが、届き次第マシンチェックして詳細や写真をアップする予定です。
ご商談のご予約は承りますので、ぜひともお早めに問合せください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード