FC2ブログ

セローの新車  2・3月のイベント

セロー250の新型の話は、何もありません。まだまだずいぶん先になりそうだね。

で、これまでの2017年モデルは、まだあるの? 
まぁ、それぞれのお店に流通在庫は日本全国そこらじゅうにありますね、まだ。
じゃぁ、タンデムで買えるの??
ん~・・グリーンが1・2台なら何とかなると思います。

ぜひともお早めにお問い合わせください。
いろんな使い方に合わせてのセットアップのご相談もお待しております。



さて、来週はいよいよナイトトレックです。ちゃんと予定してくれてますよね?最高に楽しいイベントなんで、来なきゃ駄目ですよ。って、多すぎても困るけど(笑)。
ずっと昔は、9月の最初に夜の林道ツーリングで、2月に夜の河川敷ツーリングをしていたんですが、10数年前からは2月下旬に朝までお山の中を徘徊するナイトトレックになっているんです。夏のナイトトレックもやってたこともあるんですが、暑いし草も多いし蜘蛛の巣も多いんでやらなくなっちゃいました。
冬のお山は快適ですよ。草は枯れているんでルートが広くて見やすいし、少々頑張っても熱中症になったりしないしね。「寒いんちゃうん?」ん~・・あんまり気にならないよね。


今年は、いつも3月下旬にやってるピンポンパンはやらないかも。
同じころに野崎スクールやるからね。。まだ、3名ほど受付できますよ。東北方面の方、だれかいかが?。
4月初めに、春のガンガントレックはやりたいね。目標50kmで。。
そうそう、イーハトーブの森の野崎スクールの前に、ボボボ沢をやっつけに行かないとね。10月の難所巡りの課題は済ませておかないと次が始まらないからね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード