fc2ブログ

2月だ

もう一月が終わってしまった。今年も残すところ11か月しかないぞ(笑)。。

さて、2月は、毎年恒例のナイトトレックがあります。24日(土)の22時から翌日曜朝の6時ごろまでの8時間耐久ナイトトレックです。まぁ楽しすぎて、8時間なんて、あっという間に終わっちゃうけどね(笑)。

なにもこの寒い中、夜走らなくても・・・  いやいや、だってめっちゃ楽しいし!!
何が楽しいの??・・・  そりゃぁ、参加してみにゃぁわからんわな。。
暗くて見えないでしょ?・・・  いやいや、ヘッドライトあるし。スピード出さないからノーマルライトで十分だし。

例年、おおよそ10名くらいでしょうかねぇ、参加者は。あまり多くても困るしね、10台くらいがちょうどいいかな。15台以上は無いな。



3月25日の【野崎史高選手に教わって、イーハトーブの壁を上ろうスクール】は、あと3名で〆切です。お申し込みはお早めに。
その日終わりにはあの壁を上り切るのが目標のスクールですから、 現時点ですでにフロントアップはできて当たり前で、ある程度のステアは軽く超えれるって方が対象です。ある程度って??・・まぁそれは考えてください自分で。
一日いろんなステア練習して、最終的にあの壁を上れるかどうかはともかく、トライする気のない方は最初からお断りです。野崎先生から「やめておいたほが良いよ」とダメだしされた方はトライさせないですけど、もちろん。会場にあるいろんなステアの練習時も含めて絶対にお助けなしでのトライはさせません。常に参加者同士交代で必ず誰かがお助けに立ちます。まぁ、5名づつ2班に分けることになると思います。


去年末にできなかった“ガンガントレック”もやりたいけど・・・4月上旬だな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード